ハロプロやねん!テキスト化

来週も安倍さん!記念すべき100回目はやっぱり安倍さんでないとね
いつもの安倍さんのパターンで 言葉のつなぎの単語が多くてなかなか前に進まない  追記 何回やったか・・。久しぶりにテキスト化しようと思ったんが あほ?
完全にできんな〜。疲れました。来週は考えんと。


ほんまに久しぶりの出演!

この番組に私が初登場だと思っている そこのあなた!チ,チ,チ,チ,甘い甘い!ハロプロやねん!
今晩は,今週も始まりました ハロプロやねん!さ,今夜のパーソナリティーはですね,私 安倍なつみです。自分で拍手 ヤッター (拍手の音)いっぱい拍手きました。
さあ,さっきね,オープニングでも言いましたけども あの〜 初登場だ なっちって思ってますでしょ 違うんですって 実はですね この番組 期間限定の放送 ありましたね 聞いて下った方いらっしゃると思うんですけど 
第一回目がですねなんと なんとなっち安倍なつみだったんですよ あのそれはですね ほんと覚えています あの「ミュージカルおかえり」っていうミュージカルで大阪公演の時に 2004年ですか ね〜懐かしいですけどそれが第1回目があって それでレギュラー化しようってことでスタートしたんですよ

ま,ね,レギュラー化してから ま,なっちが来るのは ま 初めてなんだけど
ま,その第一回目があっててことを 忘れないで欲しいかなってなんて思うんだよね(へんなアクセントで) っていうか誰? わかりませけど ね〜 ま,そんな感じがあってのハロプロやねん!99回目ですか すごいですね なんか99って感じなんですけど 
ま,ね そ,そ,そ,そ ま,レギュラーになって 初めてなので番組の内容はほんとに探り探りって言うか 内容 わかんないんでよね ま,やりつつてみたいな感じですけど
さて さっそくなんですがメッセージが届いているので ご紹介 しましょう
え?なになになに え〜メッセージ紹介なっちの寝起きが悪い 他のメンバーが ってことなんですが 
誰か他のメンバーがなっちの寝起きが悪いっとか言ってるハロプロメンバーがいるみたいで え〜〜わ〜ありえない ふふふありえないとか【笑いながら】え,ちょっと思い当たるふしがあったから噛みそうになったけど ちょっとだれかからの メッセージが届いてるみたいなんで 聞いてみましょうか

後藤さんの回の放送が流れ
まあ〜エルダーのメンバーは基本 みんな寝起ききついですよね。ぶっちゃけちゃってるんですかね 私 大丈夫ですかね
あの〜いつも ほんわか優しい感じのなっち 【ふふふふ】安倍なつみさん【ごっつあん】ほんとぶっちゃけちゃっていいのかな〜なんていうか 安倍なつみさんも多少寝起きとかになるとね〜 まあなんつうの 上下いろいろありますよ 上になったり【何それ?】 それが激しいんですよ 【ちょっとさ〜】見かけますね〜 でも一応みんなのなっちなんで【なに?はっきり言ってよ〜】あんまりいえない【なんだよ〜】元からいてたオリメンっていうんですか オリメンのメンバーの皆さんは やっぱ きついんですよ【なによ,きついきついってさ〜】
中澤裕子さんは基本アップの時があまりないんで〜 たまにアップの時があって挨拶されると【拍手で笑い】今日はテンションいい〜って 今日はカオリンも【想像が広がるじゃんか】ふふふ【ふふふじゃないよ】
ちょっとさ〜 なに全体的にきついって なになになによ
わかるよ 娘。時代に これほんとに前の話で ごっつあんとなっちと矢口が あの まだ娘。時代の時ですよ なんかホテルと言うか旅館に泊まったときですよ

3人一緒に寝て そん時は確かに寝相は凄かった ね〜いまだにみんなに言われるぐらい強烈に なんかこう枕のほうに足が行ってたりとか 足が直角に
上がってたとか それぐらい不思議な寝相って言うかね 後,寝起き?
裕ちゃん?ごめんね なっちもごっつあんみたいにぶっちゃけちゃうけど ちょっと機嫌がよろしくないが多いかな〜 う〜んなっちはね そんな裕ちゃんがわかってる 約9年とか10年もうすぐ一緒にいるからさ〜 まあそんな裕ちゃんが可愛いんですけど
ぶっちゃけられたところでですね 今週はアップヘアー?アップスタイルをしている安倍なつみがお送りしていきますのでお楽しみください

ここで早速なんですが 1曲聞いていただきましょう この間10月4日リリースになったばかりの琴曲です
安倍なつみで『甘すぎた果実


今週は安倍なつみが愛情いっぱいで お送りしております 
ハロプロNO1(辻さんが歌うテーマ曲にあわせて 歌って)イエ〜! オ〜イ!てことで始まりました あるお題に対してハロプロのメンバーの中で最もあてはまる人 エ〜 ハロプロNO1を勝手に決めてしまうというコーナーですね 楽しみ〜
今週のお題はですね『笑顔が輝いてる人』です
なになに?中澤裕子さんがなっちのことを なっちの笑顔は悪魔のような笑顔っていってました
もう,これはね〜ず〜っと言われてんの「アンタなあ〜 もう ずるいねん」て
「なんやその笑顔 もう ほんまずるいは〜 騙しとるは〜詐欺師か!」
とかね〜 なんか普通に笑ってるだけなのにね〜 言われるんですよ まあね
それでは(メンバーの写真を見ながら?)
作ってるぽいね〜藤本美貴さん (笑いながら)なんかね〜 ちょっともうかわいいね〜 クールになんかちょっと決めてたりとか そうですね 笑顔が輝いてる まあね〜
私的に 今ねえ〜 わ〜凄いなあ 頑張ってるなあって いいなあって
自分が娘。の なんか娘。にいた時のことを思いながら
なんかこう 頑張ってる(ちょっと息をひそめてる感じで)と思う なんかこうね思う子がいるんですが その子に決めようかな
今日は さ,発表したいと思います え〜安倍なつみが選ぶ笑顔が輝いている人NO1は新垣理沙(?)に決定!拍手!

え〜っトですね ガキさん あのね〜 頑張ってますね〜あのこ ウフフフ なんかね〜あの〜やっぱり ガキさんって入ったときからやっぱ 知ってる訳じゃないです
その時はなんか ほんとに子供 なっちもまあ子供ですけど ほんとに幼い子 子供に見えてなんていうか ほんとに なんだろな〜当時のミニモニとか モーニング娘。にはいるっていうよりも ミニモニにのほうが似合うんじゃないかと言うぐらい ほんとに幼く見えた子が もう最近やっぱり自分のことだけじゃなくって 何かグループ 何かグループでの居かたじゃないけど なんかね〜 全体を考えながら なんかちゃんとこう笑顔でいれたりとか こう あたえてるなあ はなってるなあ〜とか思うメンバーなんですよね〜 う〜ん いい感じです
ガキさん 頑張って!


さあ続いてのお題はですね
『田んぼが似合う人』です あ ハハハ 田んぼが似合う もう やだな〜こんな振り
なっちを選べって的な さあ もうやだよ なんかさあ マネージャーさんもなんかもう お前だろう そのなあに〜 もう
そうそうそう 今 大谷雅恵(?)ちゃんがメロン記念日の 出てきましたが マサエちゃんはなんとなっちと同じ北海道の室蘭出身でして でもね〜写真だけ見ると北海道出身をちっとも感じさせないこのヘアースタイルな ね〜そうね〜田んぼ?田んぼ 農作業が得意そう? まあね みうなね〜う〜ん いいとこいって・・あんま田んぼは似合わないっていうかさ〜この写真 稲葉さん 稲葉貴子さん 面白い〜 
ごっつあんは似合わない でもねごっつあんとね 昔ね〜ごっつあんと青森のロケに行って リカちゃんと3人で「つねとつねがぶつかりあうから」とかいって地元の方が船のことをつねって言ってましたね 
え〜誰ですかね〜 一通り見ますよ ちょっとさ〜
中澤さん この写真どうかと思いますけど ううん〜って笑ってますけど
え〜この人かな なんか写真的にピンときたのはこの方です さ さ 発表します さっそく では安倍なつみが選ぶ「田んぼが似合う人NO1は石川梨華に決定!拍手 よ〜ハイ 輝かしいNO1 石川さんおめでとう! 
ね〜リカちゃんはねえ なんだろな〜なんか別に出身が とか そうじゃないんだけど普段着から醸し出してるものかな これは なんかね まあね〜なんだろな〜なんかねオカシイの バランスが!なんだろな〜
柄に柄っみたいな まあ あのね気が抜けてる日だったりとか 仕事にまっとり頑張ってる時は私服がちょっとやっぱりおかしいって言う時があるのはわかる ね〜だけどやっぱり こうリハーサルの時とかジャージでね おはようって会う時に やっぱり着替えてる子が8割9割ぐらいいるんですよ 現場着てこうレッスンとかリハの時着替えて みたいな 
リカちゃんは100%!あの家からジャージで来て でそのまんまジャージでお疲れ様でしたって帰るような子で このあいだね え〜っと夏にですね MFでスペシャル番組がありましてナツメロハロプロメンバーで歌うっていう リハーサルがあったんですよ で〜なんかリハーサルしてて 
リカちゃんだけラジオの生放送があって抜けなきゃいけないって言う時 そのまんまラジオ生放送行くの?っていうような もうビックリしちゃって その時あの ハロプロメンバー まっつーとか松浦亜弥ちゃんとかごっつあんとびっくりしたんですんけどね リカちゃんそれで帰るのお?みたいなっていう日々のことから 
まあちょっと田舎というか農作業がね似合う 長靴の中にこうパンツをインして もうすごい雑草抜きまくる!ってみたいな カッコウイイ う〜んその姿勢いい感じだと思いますけど リカちゃんに おめでとうございました石川さん

さてこのコーナーでは皆さんからお題を募集しています え〜出演者が勝手にNO1を決定いたしますので どんどんご応募ください 待ってまーす と言うことで以上ハロプロNO1でした 1008ABCラジオがおおくりしてます ハロプロやねん! 今週は安倍なつみが愛情いっぱいでお送りしております


なっちの部屋
さあこのコーナーではハロプロのメンバーのひとり 今週のハローちゃんについて私が勝手にしゃべりまくります さて誰について話してるのか当てていただきます が,その前に まずは当選者の発表ですね 発表しまーす ドキドキですね〜【当選者の発表】
さあ それでは今週のハローちゃんを選びたいと思います さ ここにハロプロメンバーが写ってる一人ひとりの写真の束があります トランプのように さ これを切ってみますが え〜っとですね自分が出る可能性があると ね〜自分の写真はいってますからね え〜ちょっとどうしようかなあ さっそくいきたいと思います うふふふ
♪ル〜ルル〜♪(今週のハローちゃんのテーマソングをうたいながら)
ハイ ひきました う〜ふふふ なるほどね なるほど あのね〜このこは〜まあ可愛いですよ もちろん もちろん可愛いですよね そして まあまわりのハロープロジェクトメンバーより色黒かな う〜んそしてひょうきん やっぱりひょうきんで 
こないだ〜え〜っとリハーサルの時 なんか会社でね 会ったんですよ このこと そしたらいきなりね〜なんかね〜 だれだっけかな〜サッカー選手の物まねをしだして〜私ちょっとよくわかんなくて あの勢いで あの〜まあこういったらちょっとわかるかも知れないですけど 
安倍さん安倍さんちょっと見てくださいっていいながら いきなり誰々のものまねをします〜って ば〜ってやって あの雰囲気だけ楽しそうなんだけど全然わかんないっていったら すませ〜ん みたいな感じでスタジオに戻っていったというエピソードがありますね まあね スッゴイ明るさはあって笑顔が最高で でもねちょっとね〜 でもね時々 サボっちゃうのよねこのこね〜 他のメンバーよりもね〜 まだそういうとここが ちっちゃいというか なっちより年下ですよ 安倍さんということは う〜ん このこのお母さんも知ってるね〜
意外な一面は まあね〜負けず嫌いかな〜凄く負けず嫌い そしてね なぜかね私の周りにいるんだよね あ わかった そうそうそう なんかね ツアー ソロになってからツアーで実は一緒にまわってたときがありまして そん時にケータリングにある あのペットボトルのキャップ あるじゃないですか 今ここにあるんですけど そのキャップをですね まだ新品の状態って固いじゃないですかキャップが う〜ん固いって思い切り私が一生懸命 ほんと開かなくて ほんとにあかなかった時 そのこがテクテクってきて安倍さん あけたげますって言っていっぱつでバリッって ハ〜イってみたいな エ〜〜〜〜みたいな ちょっとね〜 
ちょっと情けないというか 恥ずかしかったな〜ちょっとその時は安倍さん うん今年の25歳の誕生日の時にもねグループみんなで このこも含むグループみんなで あの〜ま〜このこのグループ名言っちゃっていいのかな〜まあCが付く まあ わかるかな〜わかんないかな〜 まあいいんだけどね〜言っちゃったからね〜
まああるグループのハロプロのグループの中のひとりですけどね ハイ凄くかわいいこなんですけど さ ここまでいったらわかるかな ね
さて今週のハローちゃんは一体誰だったでしょうか 正解者の中から抽選でお一人の方に安倍なつみシークレットグッズをお送りいたします
ということで 以上なっち なっちの部屋でした このへんで1曲聞いていただきましょう
「やんなっちゃう」

さあそれでは安倍なつみのお知らせでございます
11月8日からはミュージカル『白蛇伝』をやります 主演でございます ありがとうございます え〜っとこちらのほうはですね「ルテアトル銀座」という 東京公演のみなんですけども 純愛ストーリー ぜひ観に来てください
さあそうして えっと12月には安倍なつみ ディナーショーをやらせていただきます
え〜12月18日月曜日ですね ホテルオークラ神戸というところで 詳しくはハロープロジェクトオフィシャルHPでよろしくお願いいたします
え〜っとですね そしてハローショップからのお知らせですね ハイ 今週お薦めする商品は明日発売になります 安倍なつみ ごとーち ご当地メッセージ入りメタリック写真です メタリック かっこいいですね 響きが さ 大阪VERのメッセージがなにかと言いますと・・それは買ってからのお楽しみですよ シークレットです さ〜こちらの商品にかんする詳しいことはハロープロジェクトオフィシャルショップにお問い合わせください ハロープロジェクトオフィシャルショップって早口言葉っぽいよね〜3回続けていえなさそう〜 さあ それではですね ここでメッセージを紹介したいと思います
この番組はメンバーのプライベートが知れて楽しいです【嬉しいですね〜】カオリン辻ちゃんたちは自分の部屋のこだわりをいってましたが なっちの部屋はどんな感じですか?と言うことなんですけど そうですね〜 なっちの部屋はね〜(訛って)なんでなまったのかわかんないけど うちの部屋はう〜まずはね思い出すね なっちはみんなとともにって 私はわたししか知らないけど
あの〜玄関 玄関はいりますね ただいまって まあね〜最近靴が増えちゃったからね〜 玄関ちょっと靴が多いですね して右側に帽子 なっちはほんと帽子が大好きだから帽子が置いてある棚と帽子掛けるラック なんかこう吊るしてあるところがあって 帽子と靴がありまして ちょっと廊下をばっーって進みますと右手になっちの部屋があります そして真っ直ぐいくとま〜リビングなんですけど
で〜なっちの部屋は ま〜入ると そ この間ね ちょっとポロさんに汚されたからね〜じゅうたん洗ってるんですけど カーペットなんか下のカーペット じゅうたんみたいな あのポロさんっていうのはうちで飼ってるマルチーズでして う〜ん凄く可愛いんです あのふわふわしてて目がクリクリしてて そう〜ポロさん 犬がちょっとおしっこしちゃったの なっちの部屋にのしのしって入ってきて ジャーってね 嫌がらせをたまにするんですよ うふふ だからそれで ちょっと今 洗い中でね それで今フローリングだけなんですけど 割りにシンプルでして あの曲が聞けるラジカセ?というかそういうのが置いてあったり う〜んちょっとそれで奥に行くと え〜っとクローゼットがあって服が置いてあったりお香 手前 まあなっちの部屋にお香とかアロマとかアロマスプレーとかボディクリームとか で後 アンケートとか書けるような机があります え〜っとそれは木の机で椅子がこだわりで あのすごい探した1950年の50年代のビンテージのイームス?のチェアーでキャスター付きのオレンジの あれはスゴイ気に入ってる大好きな椅子なんですけど
なっちがもう探しに探し歩いて都内でやっと出会えた椅子なんですけど その椅子とその椅子に座ってアンケートだったり書きもの 〆切が迫った書きものハロープロジェクトのね ショップとかで売ってるようなものをそこの机で書いたりとかしてて そうですね あとは畳のお部屋とかあるんですけど そこには箪笥置いてあったりとかう〜んそうスーツケースとかが置いてありますね
なんか最近なんかスーツケース新しいの買ったんですけど やっぱりツアーとかお仕事であの長期ロケとか海外に お仕事にいったりすることが多くて スーツケース増えちゃうんですよ スーツケースが置いてあったり そこの部屋はマッサージチェアーが置いてあったりとか ま なんかいろいろ置いてあります そこにもね〜服とかコートとかが掛けてあったりとかして そそそそ まあそんな感じ
後リビングにはソファーがドンドンって置いてあって みたいな なんかあんまりね〜広〜いスペースはないかな なにかしらなんか家具とかなにかで埋まってる感じ そんなキュウキュウじゃないよ うふふふ
なんかいろいろ想像ね みんなされたと思うんですけど まあそんな感じですかね
そそそそ あの〜バルコニーと言うかベランダみたいなところには 花とか植物 観葉植物がありまして そそそそ それは毎日お水あげたりとか そだててるんですけど う〜んそんな感じですかね うふふふふ ハイいい感じに伝わったでしょうか
ね〜凄いいっぱいしゃべっちゃいましたけど まあね いっぱいしゃべったところでもうお別れの時間が近づいてまいりました 
ハロプロNO1のお題やクイズの応募 出演者へのメッセージなどなどは すべてこちらで(略)ハロプロやねん!大阪弁で)

さて 番組がレギュラーになってから 初登場でしたが やあ〜やっぱりね〜 なんかしゃべって思ったのがやっぱりラジオ 楽しいなって思いました ね ほんとになんか まあ自分がしゃべったことが全てこうやって伝わるわけですけど なんか そのテンションだったりとか なんか自分次第じゃないですか その感じとかたまらな〜い
もう凄い楽しい もうぜひ又何度でも ねえお送りしたいと思いました 楽しかったです 
さあ 来週のハロプロやねん!は なんと素敵 記念すべき第100回 100回ですか 100回目の放送でございます 
そして来週の記念すべきパーソナリティはなんと 私 安倍なつみです!!
拍手(BGM付き)盛り上がっちゃうね〜! 楽しい〜 さ それではお別れでございます 今週のお相手は 安倍なつみでした 来週もお楽しみに〜 バイバイ


やっと終わった延べ何時間かかったんやろ・・。
せやけど 安倍さんの最後のテンションからして 来週も楽しみ!
完全テキスト化はムリでも ちょっとだけはしたいな〜。ただ 何回聞いても聞き入ってしまうんで 余計に進まんし・・。
今日は手紙書こうと思ってたけど 明日やね・・。
で,コレを孫板に載せるのは 長すぎ?