TV出演

孫板でしっかり一覧にしていただいてあったので いただきました。

10/14(土) 18:00~18:30 「MUSIC FAIR 21」 (フジテレビ)
10/15(日) 23:00~25:00 「第5回ともえちゃんフォークジャンボリー 坂崎幸之助商店2006」 (CS721)
10/16(月) 20:00~20:54 「HEY! HEY! HEY! (フジテレビ)
10/21(土) 00:40~01:25 「なつめぐ堂」 (CBCテレビ)
10/21(土) 01:00~01:55 「音楽戦士」 (日本テレビ)
10/22(日) 23:15~23:45 「新堂本新兄弟」 (フジテレビ)
10/25(水) 19:54~20:54 「銭形金太郎」 (テレビ朝日)※プロ野球日本シリーズ中継放送の場合休止あり
11/02(木) 00:15~00:45 「堂本剛の正直しんどい」 (テレビ朝日)
? POP JAM (NHKテレビ)


なんか嬉しくなるぐらいいっぱい!
この一覧を見たら忘れへん きっと大丈夫。


今日実家に行って「MF21」「HEYX3」をHDDに予約してきた。たまたま母が買物中だったんで あっさり実行終了。
うちでも当然録画するけど 綺麗な画質で何度も見たいし。ただ,いつダビングできるかが問題。『プリズンガール』もいまだ手元に残せてないし・・。
とりあえず,年末までになんとかせんと お正月には「なんやこれ?」と弟に消されそうやし。


チョコット話して帰るつもりが 母が11月に法事があるから開けといてって。
ほんま どうしよって思いながら『何日?』『4日と5日』なんとかセーフ。
『その日は大丈夫やけど,11月は予定が結構詰まってるから』『なんの用?どっかいくん?』って聞かれても 言えませんから・・。