11日のこと

孫板で11日の情報があったんで  ↓


安倍なつみ、シークレットライブに潜入!


平日の首都圏での開催ですから 私のような地方人からせっかく当たり!を引いても参加できなかった方もいっぱいだったはず。
大阪開催だったら 何枚買うてたやろ・・。
潜入レポでTOP5に入ってたことを めっちゃ喜んでって。ほんま,そうやよね〜。
そやのに なんであの曲を・・って しつこいか,了見狭いから 何べんでも書くけど。あれがなかったら連続TOP10やったのに・・。


で,参加できんかったライブはDVDでチェックすることにして(絶対DVD販売するでしょ!)昨日は11日。
と言う事は 後1ヶ月で『白蛇伝』を観劇する日!めっちゃ楽しみ。
忙しくて ちょっとヘロってしてたけど何か気合が入ってきた感じ。
どんな舞台かな〜。お稽古頑張ってるかな〜。ほんまに ワクワクしてきた。