結構な雨量でした。

夕方には止んでくれたので、良かったです。
三連休明けやから、強めの暖房にしたのか、バタバタ忙しくしてたら、めっちゃ暑かったし…。

で、昨日のガラコンサート。
帰り道、あちこちで良い歌が聞けて良かった!って声が!
ほんまに、豪華なキャストやったし!
近くの席の方は、東京公演を観られたようで、1部が終ったとき、さすがに地元公演だから気合いが違うね!って。
ファン歴が長い方が多いようで、あの組の公演の時は…、久しぶりに…ちゃんの歌を聞いたね等々。
ファン歴は長いけど、空白期間もあるんで、へ〜って皆さんの感想を聞かせてもらっていました。

轟さんや元雪組さんの主要メンバーは、今日の夜公演が千秋楽。
今日、観劇したかったなぁ。

一路さんと花ふささんのデュエット?は、もちろん、一路さんと朝海さんや轟さん、聞き応えがありました。

花ふささんは、去年、やや不調?って思ったけど、昨日は圧倒してましたね!

やっぱり、ライブ?は生演奏ですね。
独特の舞台スタイルで、演奏されないときは、客席と一緒に手拍子されてて。
めっちゃ一体感がありました。