小春日和!

洗濯には、最適日でした。

ま、それだけでしたが…。

溜まってるDVDを整理して、もしかして当日券が?ってゆうことで梅芸に。
B席、残り二枚!
当然?購入。
DVD予約したのに…。
ライブで聞きたかったから!

さすがに、歌が上手い人ばかりでお腹いっぱい!

皆さん、現役時代より若干ふっくらされてましたが、現役時代は痩せすぎで心配になるぐらいやから、ちょうど良いぐらいかなあ。
轟さんは現役ですから変化なしで、一人花ふささんは、去年より絞った感じでした。

ガラコンサートって初めてやけど、東宝エリザベートより個人的には好き!

ライブで聞けて良かった!
ますますDVDが楽しみです!