蒸し暑い、1日でした…。
職場はまだクーラーは使えず・・。
扇風機も一部のとこだけ。
窓を開けて必死で風が入ってくれるのを待つだけ。
めったに、風は来ませんが・・。
汗がダラダラ。
最近は水分補給してるけど、まあ、どんなに汗が出るんやと感心。
学生時代、どんだけクラブで頑張っても、そんなに汗は出えへんかったのに。
長女はぬれタオルで汗をふくようにって。
へ〜〜〜


で、トマトが大変なことに…。
ってことで、朝からバタバタ畑?仕事。
やっぱり、専門家がつくる野菜と適当に世話する素人とは違うは・・。

この夏をなんとか乗り切ってくれたら。


次女が出張から帰宅。
疲れてるから、ついダラダラと。
なんとかごろ寝は避けられそう?