いつやったか夕刊に、心に残るミュージカルが載ってました。
載るやろと思ってた、エリザベート
これは外れることはないな。
で、やっぱりエリザベートは一路さん。
太后は初風さん。
これはしかたないかな〜
往年の声量はなかったけど、上手かったし。
ってことは、ホンマに杜さんの皇太后を観んと。
どれぐらい違うのか・・。
寿さんのも観たいけどね・・。
一路さんと杜さんが共演・・は・・ないやろけど。
元兄弟が、義理の親子ってゆうのもね・・。


で、昨日はロミオとジュリエットの新公やったようですね。
時間を短縮してって・・
これでは出演者が可哀想・・。
朝美さんは169あるけど、共演者が177とか・・
背が高かったらエエのか?
最近は、165では小柄って思われるようやけど・・
娘役も163とか男役にしたら小柄ってゆう人が転向することが多いな〜
背で決められるのも・・やけど。