今日は暑くなる予報。
今は適温?やけど。

改編期で最近は、ラテ欄にSP番組やドラマの最終回がいっぱい。

昨日、やっと「カエルの〜」最終回をチェック。
最後で(最後やから?)急展開ね…。
へ〜。
ま、ストーリーは措いといて。(こらこらですが)
天海さんの歌が聞けて良かった。
舞台人の発声とか、柔軟性とか、なにげに良い話(レッスン)もちりばめられてたし。
できたら、久野さんとのデュエットも聞きたかった。
次に濱田さんとの共演があれば、コメディが見たいな、って。
そうそう、ラストで、シャンソンズメンバーが、入団希望の人達の前でパフォーマンスをしてるとき、某主要メンバーの振りが…。
明らかに遅れてるとゆうか、覚えてない…。
あれはどうなん?
めっちゃ気になったけど…。
気になるとゆうたら、天海さんの次のドラマ。
何時かな?