仕事が終って母とお茶。
・・・
話を黙って聞くタイプの人ではないんで・・
思い込みが強いし、自分の思い通りに動かないと全否定。
物分りが良い人のよう、振舞ってるけど・・
こうなると、こっちの体調が悪くなる。
とりあえず、明日はスルーしたいと思います。
疲れた・・。


宝塚の新生月組の初日の感想を載せてる方のブログをチェック。
なんとゆうても再演ですから(再再演か・・)
初見の方とは違う感想が。

トップと2番手ではなく、トップと準トップ位置づけから?なんか、何時もの(宝塚本来の?)舞台ではなかったような・・。
それでお芝居が成立してるのか?
ま、観劇日は来週ですから、ちょうどお芝居も落ち着いてる頃?
役代わりなんで、そこもちょっと心配ですが。
新人公演もチェックしたいけど・・。
いろんな評判の人が・・。
とりあえず早めに行って、プログラムをしっかりチェックしてから観劇したいと思います。
早く行って、チケットを取りに行かんとアカンので、ついでに入り待ちしようと長女に言ったら、苦笑。
めったに出来んから、いい体験と・・。(必死?)
逃げられへんから、ちょっと可哀想か?