急に、次女が帰宅。
出張中の次女から、今晩帰りますとメール。
5時過ぎやったんで、ダッシュで帰宅。
夕食をどうするか考えながら、長女と話を。
予定してたものは使えないんで、パスタメインで。
帰るという時間より遅れて帰宅。
新幹線がめっちゃ込んでたから、1台遅れてしまったようです。
出張先からのお土産とか、いっぱい担いで帰宅。
久しぶりの夕食やって言われると、ほんま辛い。
もうちょっと近かったら、持って行くのに。

肌荒れがちょっと厳しくなってた。
赴任先の病院に不信感があって、すっきり治らない。
明日はまずは病院に。
漢方薬もためしたいと。
一人できっとイライラしてるんやろな〜と。
マジで大阪に戻して欲しいもんです。


サッカーも陸上も 明日の新聞が楽しみ。
ただ、TVで見ましたが、長居は土砂降り。
これでエエ成績は・・。怪我をしないようにね。