大阪は穏やかな1日。
夕方に近づくと陽射しも出てきて、風も心地よく。
ニュースを見ると、首都圏では荒れ模様やったんですね。
一時、流行った?ゲリラ豪雨でもないんですよね。
昨日の帝塚山音楽祭。
もうちょっと宣伝してもエエかも。
ポスターは結構 あちこちに貼ってたけど。
で、万代池から『福寿堂秀信』に移動してる時、趣のある郵便局を通り過ぎたところで、♪ライライライラ〜♪と聞き覚えがあるメロディー。
『ノバ・ボサ・ノバ』の主題歌や!
ここで聞けるとは!
お店?の中を見たら、宝塚のポスターらしきものが。
母と一緒なんで、スルーでしたが。
後で、プログラムを見たら、どうも元宝塚の方の教室?らしくて。
もうすぐ創立100年ですから、いろんなところに退団された方が住んではるのも不思議はないんやけど。
『ノバ〜』を聞いたんで、誰の声か気になって。
結構 何回も再演されてるからな〜