朝から雨・・小雨とゆうより小雨なんですが。
だた肌寒くて・・。
ホンマ天気が不順ですね。
うちのトマトは順調に大きくなってますが、新しい苗にしたオクラとバジルは・・。
どうも相性が悪いような・・。


エリザベートの感想をちょこっと見ました。
なかなかの評価。
やっぱり山口さんのスケジュールを押さえた方がエエかな。
まだ、安倍さんのスケジュールが発表になってないんやけど・・。
なんかBDコン(コンかイベントは?やけど)が決まってるらしいけど。
ま、他のM-LINEの人が誕生日にいろんなイベント?を開催してるのに、安倍さんがないほうがおかしいって話。
誕生日ですから日程変更ができる訳もなく。
今年はお盆休み前の金曜日。
ふつうでも絶対休めん日ですから・・。
そろそろ、趣味の観劇の話をブログにあげてほしいですね。
もちろん、杜さんのゾフィーとちびルドは湧久君のエリザベートで。