昨日の新聞やったか?ですが、首都圏で薔薇の公園?ができたとかで、ベルバラの作者、池田理代子さんと宝塚OGの紫苑ゆうさん(シメさん)のトークショーがあるとか。
何年経ってもオスカル役者なんですよね。
で、初代オスカルの榛名由梨さんのブログをチェックしたら、今日は未央一さん(ウルさん)と公演やったとか。
7月には汀夏子さん(じゅんこさん)と二人で公演と、今年はいろいろ活動されてるようです。
OGが元気に活動されてるのは嬉しいことです。
それより気になったんが、来年の話。
舞台生活50周年記念で、『永遠物語』を2013年3月30日(土)〜4月7日(日)の期間バウホールで。
当たり役とはゆうても、何年ぶりの再演?
体力は大丈夫か?
草野旦先生と配役を相談するって書いてたけど、全員OG?
子供役は厳しいと思うけど。

こうゆう記事を見ると、舞台が決まるのはホンマ早いな〜って。
来年の春のことが決まってるんやから・・。

安倍さんの舞台は、いつ発表になるんやろ・・。