エエ天気が続きますね。
月曜日まで続いて、金環日食が見られたらラッキー。
まだ、グラスは買ってませんが・・。

最近、退社時間になったらダッシュで帰る人が多くて。
おかげで、サービス残業(ってゆうほどの時間とちゃうけど)は全くなし。
エエ傾向ですが、なかなか慣れんので、出遅れてますが。


朝刊に剣さんのコンサートの宣伝が。
トークとライブって。
その横の宣伝は朗読。
最近は朗読流行?
たくさんの人の名前が載ってた。
その中に、大原ますみさんの名前が。
エビちゃんは現役やった!
ホンマ、現役のタカラジェンヌの名前は覚えきれんけど、OGの名前は忘れへんな〜。
で、夕刊。
1ヶ月に1回の掲載やけど、『月刊タカラヅカ』は楽しみ。
今回は、大空祐飛さんと霧矢大夢さんのサヨナラ公演のことが。
タイトルが『お別れいたしましょう』
宝塚を観劇した人は、皆 覚えてる?あの曲ですね。
♪おわか〜れ〜いたしょましょ〜♪
まだ、使われてるんやね〜