ラテ欄に宝塚OGを取り上げる番組が。
同じ時間に宝塚の舞台を放送してるのに。
とりあえず両方予約。
ってゆいながら、TVをちらっと。
ちょうど平みちさんが。
モサさんか・・
雪組ファンやったけど、なんかね〜
ダンスは上手かったし、努力家やったのは認めるけど。
寿ひずるさん(いーちゃん)がすんなり?花組のトップになってたら、どうなってたか。
大浦みずきさん(なつめさん)じゃなく、朝香じゅんさん(ルコさん)はトップになれたかも。
雪組は高汐ともえさん(ぺーさん)か?
ちょっと違う感じやけど、2年ぐらいでモサさんを飛ばして?杜けあきさん(かりんちょさん)がトップになったかも・・。
こうなったら良かったな〜って妄想が。


昨日のかえるの〜
天海さんの歌がいっぱい聞けて良かった。
ストーリーは・・やけど。