雨は土砂降りにはならず、ま、適度な雨・・か。
忙しいけど、ちょっとだけホッとする時間もあって。
これぐらいの仕事量がエエけど。
で、NHK平清盛の宣伝番組が。
昔の大河ドラマを使って。
なかなか面白かった・・って、まだ続いてますが。
ま、その後のタイムスクープハンターまで、だらだら見てるんですが。

なんとなく秋も冬眠を続けてるような感じなんで、『エリザベート』を観ようかな〜って。
今回は寿ひずるさん(いーちゃん)と杜けあきさん(かりんちょさん)がWキャスト。
こうなると2回観んとアカンか・・
春野寿美礼さんと瀬奈じゅんさんは、どっちでもエエけど。(コラコラですが)
トートはぜひ山口さんで。
少年時代のルドルフは、超有名な加藤清史郎君も出演なんですね。
4人で担当するようなんですが、嵐が丘に出演されてた湧久君が出演ですから。
ま、どちらかで。
ゆうても9月の公演なんで、予定が決まってないのが・・。
大阪では珍しく、ほぼ1ヶ月公演。
ってことで、当日券でも大丈夫?!