雨は降らず、ちょっとヒンヤリ。
なぜか電話があまりかからず、仕事がはかどること!
ま、こうゆう日があってもええね。
明日は雨・・。
なんか雨が多いような気がするけど、プレゼントしてもらった傘が使える!


で、ロンドンに向けて、代表が続々決まってきますね。
柔道もですが、シンクロのデュエット。
どちらがペアーになるのか・・でしたが。
後悔が残らないぐらい、実力を出し切ってほしいですね。
陸上も気になるところですが、まずは怪我なく選考会に臨んで欲しいです。
で、で、大相撲。
白鵬は怪我のため?調子が出てないようですが、今日の豊ノ島は頑張りました!
土俵に上がったら怪我も何も関係ないですから。
とにかく二桁勝って、次に繋げて欲しいですね。
大関になってもエエヤン!