珍しく?1日中穏やかでした。
ちょっと風はヒンヤリしてたけど、陽射しは暖かそうで。
忙しさが普通になってきた・・。
ちょっとゆっくりは、何時出来るのか?
どうなることか?ってぐらいの忙しさはなくなったけど。


次女に送る荷物。
鞄なんで、まだ入りそうな気配。
ってことで、明日ちょっと入れるものを買ってから送ることに。
で、朝刊にUSJにハリポタをテーマにしたエリアができるって。
へ〜〜〜。
長いことUSJに行ってないな。
出来たら、1回ぐらい行ってみんとアカンな〜。
で、で、夕刊に尾形光琳の「八橋図屏風」が。
今年は特別に根津美術館に招待されて、所蔵の「燕子花図屏風」と共に会場を飾っていると。
こうゆうタイミングで、見に行けたら良かったけど。
ただ、めったにない機会やのに、これだけに上京できんとゆうのは、本物の美術ファンと違うからですが。
ま、根津美術館は「燕子花図屏風」が公開されてる時、今度はゆっくり行きたいですね。


ホンマのファンと違うとゆうたら、宝塚の専門チャンネルのチェックできんってこと。
某有名人は、ブランクの時を埋めるためDVDや「おとめ」を全部購入して勉強。
某さんは、宝塚専門チャンネルを即申し込んだと。
凄いね〜
こっちはボチボチ空白を歌劇で埋めて(何年かかるか?)
今の状況は、皆さんのブログで勉強ってとこでしょうか。