梅雨明け?って思うぐらいの雷鳴…。
ホンマに変な天気が続きます。
肌寒い?ような気がするけど、バタバタ仕事をしてたら暑い。
ホンマ、5月は爽やかであってほしいんですけど。
日曜日の母の日、どうするか思案中。
夕方に出かけたい所があるんで、ゆっくりとゆう訳にはいかんので。


で、どんなお仕事かは?の更新が続いてますね。
まだまだ大人の事情なんでしょうか?


で、で、宝塚。
なんとゆうても長いブランクがあるんで・・。
某毒たっぷりのブログを読ませていただくと、数年の空白があると。
そうゆう人が結構いてはるようで。
すっぱり宝塚ファンをやめたつもりでも、なんかのきっかけがあるとつい・・
ってパターンになるようですね。
ただ、こっちはライトなファン時代が長すぎて。
まだ、89年の歌劇を読んで、穴埋め中。
いつになるかは?やけど、96年で終了予定。
後は、某所で、ちょこちょこ立ち読みかな。

某所の毒ですが、これは相当な猛毒ですね。
たぶん当たってる!?
自分が観劇してないんで、どうのこうのとはゆえませんが。
ファンがわかることを、なぜ劇団幹部は?
どこでも経営だけを優先すると、誰かが辛い思いをする・・。
それも分かってもらえんって・・
もしかしたら、空白を埋めると辛いことばっかり?
困ったもんです。