日付が変わってから、珍しく次女から電話。
体調が悪いと…。
どうしたらええかって。
滅多なことでは連絡してけえへんのに…。
様子を聞いて、とりあえず、対処できることを。
良くならんかったら、また連絡するようにゆうて。
電話がないんで良くなったと思ったら、40分後にアカンと…。
行こかってゆうても、着くのは朝やし、新幹線を待ってたらいつになるか…。
救急車に来てもらいってゆうても、イヤやって。
ホンマ、遠いと困る…。
又、様子を聞いて、対処できることをゆうて。
まだ良くならんかったら、連絡するようにゆうて。
一時間待機。
電話がなかったから、寝られたのか?
心配やけど、今は、次女からの連絡待ち。
熟睡できてたらエエけど。