あわただしい1日でした。
早出して、なんとかって思ったけど・・・時間切れでした。
予想以上に仕事が増えて・・。
GW明けに大変なことにならんように、結局仕事を持って帰りました・・。
ま、これぐらいで済んだだけ良かったことにしよか・・。
ちょっとヘロってしながら帰宅。
めっちゃエエ天気!
ホンマに青空!!
なんにもせんとボ〜〜〜ってしてたら楽しいやろな〜って。
明日もエエ天気の予報。
朝からお墓参りに行ってゆっくりかな〜


夕食後、夕刊を読んでたら楽しい記事が!
長女にゆうたら、興味が違うからな〜って。
まあ、ちょっとは共感する記事もあったみたいやからエエけど。
で、明日仕事するのも?なんで、サッサと仕事。
これで大丈夫・・のはず。