実家で弟夫婦とお茶。
久しぶりに兄弟3人が揃ったけど、これとゆう話もなく。
ま、元気やったと確認だけ。
で、それからあの空堀商店街の宝石屋さんに。
妹もかすかな?記憶があると。
プリンセス・トヨトミ』の舞台になったん知ってる?ってゆうたら、へ〜〜〜って。
母と3人でお店に入ったら、お店の長女が。
ちょうど閉店後、お店の姉弟4人で(もちろん家族ぐるみで)食事会する日やったようで。
妹は50年ぶり?
まあ、皆さんは中学生ぐらいやったんで、覚えてくれてはったんですが。
母も久しぶりに会えて嬉しそうやったから、行って良かった。
で、で、いくら買わせてもらっても、恩返しにならんぐらいお世話してもらってたんで、今回もちょっと。
ゆうても今月から・・なんで、無茶はできんから・・。
妹はアレコレ見せてもらって、何点か購入。
エエ買い物ができたと喜んでました。
良かった。