今朝はそんなに暖かいとは思わんかったけど、どんどん陽射しが強くなって!
春でした!
風はちょっと強かったけど。
で、1台ストーブを片付け、ブーツの手入れとか、ちょっと春支度?
で、で、母と長女と一緒に近くの公園にお花見。

いつもこの時期では満開のはずが、8分?
もう一息でもめっちゃ綺麗でした!
黄色いのはラッパ水仙
ここは桃も綺麗に咲くんで、お花見の場所取りが凄い。
午前中やったんで、まだ匂いもなくエエ感じのお花見でした。
そうそう、お花見には不釣合いのめっちゃ大きなカメラを抱えてる人がいっぱい。
???
池の中の大きな木を撮ってる?
「なにかいてるんですか?」に
オオタカが巣を作ってる」って!
オオタカって大鷹???
マジ???
ここって田舎やと思うけど、オオタカが生活できるような環境?
めっちゃたくさんの人がカメラを抱えてはるんやからホンマに居てるんやと思うけど。
今度、双眼鏡を持って確認せんと。