朝は片付けをして、お昼前に近くのお寺でお花見。
綺麗に咲いてました。
ただ、桜の写メは難しい。
思うように撮れんかった・・
で、長女が行ってみたいお店があるってゆうたんで、ちょこっと。
そのお店が・・
土曜やのに休み?
看板が出てへんのは休みやから?
・・・
行列ができる店のはずやったんやけど・・
しゃあないんで、近くにある『ルアイ』に。
最近、ちょこちょこ行くようになったんで、お店の人に覚えられてしまった・・
お昼ちょっと過ぎてたけど、結構 空席が。
いつものように、美味しくいただいてる間に、次々お客さんが。
どうも、1時過ぎてからの方が混むみたい。
で、空堀界隈をちょこっと散歩してから帰ろうと。
そこで、長女が思い出したんが『クリームパン』

どっかの番組で  ↑  ここのが1番と。
クリームたっぷりなんで、コテのようなもんで、取るようになってました。
美味しくて有名店?
めっちゃ混んでたし。
ただ、ルアイで美味しいパンを購入してたんで、クリームパンだけ。
出来立てで温かくて!
ほんまにずっしりとクリームが。
美味しいパンでした!


で、ガンバ・・
ボロ負け・・
ホンマどうする?
いつ勝つんや・・