朝から雨。
早く起きんでエエと思うんで、気分的にゆっくり。
ま、起きるんは同じ時間ですが。
月末、年度末で大忙しかと思ったけど、そんなでもなかった。
上司の予定外の仕事が、ド〜ンて来たから楽勝ではなかったけど。
で、3時で帰る時、雨・・
お昼頃は、すっかりあがってたのに・・
なんで???


で、で、冬物が今日まで半額のクリーニング屋さんに、コートやダウンを。
安いんで行列でした。
それから母と長女と3人で、いつものドーナツ屋さんでお茶。
のんびりできて良かった。


ほんで、長女が贈ってくれたケーキ!

近くのケーキ屋さんに予約してたって。
気を使ってもらいました!
ここのはスポンジが特に美味しくて!
夕食後、あっさり完食。
エエ月末でした。