今日はホンマに春でした!
出かけてた上司は、戻った瞬間 窓を開けました。
エアコンを止めても寒くなかったし。
忙しくて汗をかくほどではなかったけど。
早出したんで、気持ちに余裕があったからかもしれませんが。


あまり行かないスーパーをたまたま覗いたら母が。
母も散歩のつもりで来たって。
妹がこっちに来る話とかしながら買い物。
いろいろ調整が必要みたい。


で、ちょっと遅くダンナが帰宅。
たぶん仕事を続けたかったんでしょうね、文句や愚痴を言い続けてましたが。
今日も言い続け、最後は、もう関係ないけどって。
それが何度も続くと、続けられへんのが残念なのかと・・
で、小さな花束をいただきました。
いつもの言動からは信じられないんですが、こうゆうことが出来る人なんで。
こうゆう気持ちが続かないところが・・ね。
で、で、ちょこっと豪華な夕食についてはスルー。
プレゼントは、「こんなもん」とはゆわれへんかったから良かったほうかな。
ちらっと見て、横に置いてました。


明日から、どんな日常になるのか・・です。