予想外に雨・・
困ったもんです・・
寒いだけでも嫌やのに。


仕事も余裕になったんで、ダッシュで帰宅。
で、ダッシュで歯医者さんに。
予約をしといたのに、1時間待ちって・・
とりあえず持って行った本も読み終わってしまったんで、マッサージ機で遊んでたら呼ばれた。
もっと早くマッサージしといたら良かった。
どうゆう訳か歯医者さんに行くと痛みが治まる。
で、すんなり治療が進んで・・
なんか納得がいかん。


で、ガンバの監督が解任。
・・・
松波さんが新監督。
どんな采配か期待です。


舞台稽古か・・
キャスティングがどう決まったのか・・
知りたいことがいっぱい。
後に続く人のため・・
某所とは違うな〜
夢に向かって進める。
ええな〜
今はどんな夢をもってはるのか?な状態の人が・・
ぼやきたい事はいっぱい・・