今朝も息が白い。
今日明日が最後の冬?
もう灯油が底をつきました・・


で、春がけえへんのがガンバ。
もうそろそろ勝ってもええのとちゃう?
他にも結果がでえへんチームがあるんで、最下位にはなってないけど。

で、で、春を迎えた?鶴竜
荒れる春場所の主人公でしたが、最後は横綱・・。
会場のアナウンスで、『座布団を投げないで下さい。怪我をされたお客様がいらっしゃいます』って何回もゆうてはりましたが、今場所は何回も飛んでましたね。
これはなんか工夫が必要。
そうゆうたら、会場の出口にちょこんと、『大阪場所への希望や企画』(やったかな?)を書いてくださいって、アンケート用紙?が置いてました。
あんなことでは気づかん人が多いのでは?
もうちょっと目立つところに大きくわかりやすく!でしょうね。

で、豊ノ島は11勝で技能賞。
来場所は関脇?
ここで3場所頑張ったら、今年中に上に上がれる!
大関が7人になるのも近い?