ずっと風が強い1日でした。
義母はちょっと妄想が激しくなってきたけど、元気でした。
一応、会話は成立するし、理解できてることもある。
・・・
何ができるのか分からんのが・・・
ま、無理せんと顔を見に行くだけでもエエかな。
自己満足なんですが・・


で、お昼頃帰宅。
ポカポカしてたし、疲れがでたのもあるし、信号待ちで一瞬 ウトって。
ナビが「渋滞が〜」ってゆうたんで、目が覚めました。
それから歯が痛くなってきたんで(昨日詰め物が取れたんで・・)ウトウトせんと無事帰宅。


そうそうガソリン高くなりましたね!
義母の入院してる病院の近くのスタンドでも150円に。
ま、それでも地元より安いけど。
帰宅して、録画チェック。
早送りで見て、???ってゆうのは即消去。
で、で、母に片付けに来てってゆわれてたんで実家に。
片付けるとゆうより、全部捨てたほうが早いけど。
この前、購入したラジカセが聞かれへんって。
録音してない部分があるテープやったってオチ・・
とろあえず1時間片付けて、纏めてかな?お茶。
まだ嵌ってるミスドに。
100円セールやかららしいけど。
こっちは歯が痛いんで、ボチボチコーヒーを飲むのがやっとでした。

夕方まで、話をして(8割がた母の話を聞いてましたが)帰宅。
ダンナがお世話になった駐輪場の皆さんにお礼を送りに行ってたら長女から電話。
ダンナはお世話になってる後輩の方が、退職のお祝いをしてくださる会に(後輩2人との3人会ですが)
ってことで、長女が美味しいものを買ってくるって。
美味しいもの・・クラブハリエでした!
2人でお世話お疲れ様会?!
ま、そんな感じで美味しくいただきました。