今日はへんな天気でした。
めっちゃ晴れたな〜って思ったら雨・・
風は強くて。
ただ、冷えこむほどではなかったのは良かった。

仕事はなんかエライ進んで!
エエ調子です!
おかげで早出せんでもようなったし。


で、ダッシュで帰宅。
朝のうちに次女への荷物を送っておいたんで、母と合流して知人のお店に。
またまた体調を崩してた長女も一緒に。
熱があったけど、ルアイでお茶するってゆうたら行くって。
で、で、お店で、昔話や小母さんの思い出話をしながら品定め。
とにかくエエ品物ってゆうか、高価なものがいっぱいで、手が届くものが少ない。
母は真珠のペンダントと指輪。
指輪はサイズもぴったりで。


長女を先にルアイに行かせてたんは、長女のプレゼントを買うため。
この前、どちにするか悩んで諦めたネックレス。
長女が就職したらプレゼントしようと思って。
早くそんな日が来て欲しい。


大相撲。
鶴竜大関当確みたいですね。
ただ、見に行った時、あまりにも簡単に負けたんでピンときませんが。
豊ノ島は10勝!
これで三役復帰かな。
豊真将も頑張ってますね。
今日は「後ろもたれ」で勝ったとか。
取り組み表に決まり手82手プラス5が載ってました。
プラスは自滅して勝負がきまるもので。
で、平成13年から増えた12手の一つが「後ろもたれ」
娘達とどんな状態やろねってゆうてたもの。
今日見に行って人は珍しい決まり手が見られて良かったな〜