昨日、11時半過ぎ、たまたまチャンネルを変えたらOGグループが歌ってました。
すぐにTVを消せば良かったのに、見てしまった・・
曲は忘れました。
昔と同じ程度?の歌唱力(ってゆうのも?ですが)
元娘。ですから、パート割で歌うのが当たり前なんですが、マジでがっかり。
リハってダンスやフォーメーションだけなんですね。
再結成するなら、せめて以前より上手く歌えるようになってからにして欲しかった。
言葉は悪いですが、この程度の歌唱力では、まったく伝わってこない。
ある意味ショックで、安倍さんのパートまで聞くこともできずTVを消しました。
過去の栄光を引きずってても、成長はないし何も生まれない・・
安倍さんの歌唱力はここで引き立ってもしかたないでしょう・・
もっともっと上手い人の中で、感動を与えた歌唱力が・・もったいない。
マジでソロでの活動に戻って欲しいです。