今日は比較的暖か!
このまま春になってくれたらラッキーやけど。
仕事もそこそこ進んで、もうちょっとしたら早出せんでもええかも。
さすがに疲れが出てきてるな〜って、自覚症状が。


朝刊に峰さを理さん、高汐巴さん、平みちさんって、3人のトップが一緒にコンサートをするって載ってました。
写真も載ってたけど、なんか懐かしい。
3人とも現役と変わらん体型やったし。
3人とも飛びぬけて歌が上手かったって記憶がないけど、トップスターやったんでガッカリすることはないはず。
個人的には高汐さん(ぺーさん)に会ってみたいけど。
初舞台の後、友達に紹介してもらったこともあって、何回か会ってお茶したこともあったし。
ただ、1回だけやからね。
もうちょっと余裕ができたら、会いに行ってみようか。