今日は節分なんで、手巻きの巻き寿司。
北北西にむかって。
ここ数年で全国区の感が。
寒いから手巻きだけにするのは避けましたが。
で、今朝はめっちゃ冷えてマイナス3℃ぐらいやったようで・・
明日からは平年並みの寒さとか・・
どんなぐらいかピンときませんけど。
で、来週水曜日から又冷え込むって、天気予報・・
温暖化ってゆうてるけど、冬は・・
四季がはっきりしてエエっちゃエエのですが、これほど頑張らんでも。


インフルエンザが流行ってるんですね。
まわりに罹ってる人がいてへんので、へ〜〜なんですが。
調子に乗ったらアカンので、おとなしく暖かくして過ごすことに。
もうちょっとで仕事のめどがたったのに、こんな時に限って全社土日完全休日。
こんなもんですね。