昨日は冷え込んでたんですね・・
今朝、室温が6℃。
シーズンベストでした。
とりあえず寒さも底をうったようで、日中はちょっと気温が上がってくる?みたい。


荒川〜が再放送してるみたいです。
今日から?
そうゆうたら明日から映画?
昨日の夕刊に、簡単なあらすじと主演のインタビューが載ってました。
主演以外の名前も載ってませんし、まあ、こんなもんかと。
それより、その下の記事やった『翻訳版「ハロー・ドーリー!」』が富山で初上演。
今日から3日間らしいけど、主演が元宝塚の剣幸さん。
さすが富山出身。
写真は相変らず綺麗なうたこさんが!
地方やからチケ代も安い。
富山だけやったら、なんかもったいない気がするけど。