[ハロプロ。][安倍なつみ]

昨日は娘。のデビュー15周年記念日。
朝からなんかあったはず・・と。
ゆうても節目の記念日なんで、なにかあるはずやから、記憶が?になったのかと思ってたら・・
OG活動も同じ日から始まってたんですね。
その記憶は全くなかったんですが。
オリメンからOG活動をしたいとゆうたらしいですが、(いまだに個人的にはホンマか?ですが)そのわりに事務所の扱いが冷たいですね。
娘。とOGのデビュー記念日やのに。
それもイベントやライブができる土曜日やったのにね。
後だしですが、デビュー15周年を記念にOG活動を1年だけ。
そのために新曲をリリースならね。
無理やり?アルバムを出して、1年ツアーをして、それから新曲?
安倍さん、めっちゃ忙しい時にアルバム曲の収録してはったし。
なんなんでしょうね?
3月の武道館は、どんな意味?
事務所はホンマに長いスパンで考えてくれてはるんでしょうか?

安倍さんは充電期間!?
もうすっかりフル充電してるのでは?