ミナミで用事をさっと済ませて、地元でまたマラソンの応援と思ってたけど・・
手間取ったんで、あっさり断念。
後で結果を見たら、福士さん、残念でした。
『リベンジなるか?』ってゆうのが、マラソンの冊子の1面やったけど・・
ロンドンはトラックかな?
いつかリベンジしてくれるでしょう。


で、帰る前に大丸に寄ったら・・節分を過ぎたら、バレンタインデーってことで。
バレンタインフェアーは2月1日からって宣伝が。
既に地下のお菓子やチョコレート屋さんは、バレンタインモードですが。
ゆうても、たいしたもんを買うわけでもないんで、ダンナのを即決めて購入。
今年は家で作る時間がないんで、長女もちょこっと。


で、で、三月場所の先行チケ、第2希望で当選。
ラッキー!
どのへんの席かチェックは出来てないけど。