やっぱり母と服を買いに行くのはやめたほうが良かった・・
勧めたもの全て否定。
結局、どこで買ってもええような、全く特徴のない薄手のセーター?を2枚。
長女が進めたから購入。
安かったからで、着ることはないとおもうけど・・
途中から探す気がないのがわかったし。
1日付き合うのもしんどいんで、お茶を飲んでサッと帰宅。
最初にトースターを購入しといて良かった。
めっちゃ安いやつですが、明日からフル回転してもらいます。


帰宅して、駅伝をチェックしてたら次女から『兵庫バンザイ!竹澤君が風のように走ったのを2回見ました!』とメールが。
先に、結果がわかってしもた・・
で、早送りで確認。
7区は平和公園を2周するんや。
箱根でおなじみの選手がいっぱい。
そうゆうたら、次女から某選手(箱根でいつも好成績)出場せえへんのに、アイドル並みに写真撮られてたって。
で、で、竹澤君、凄いですね!
ほんま久々に走るのを見ましたが。
元山の神は笑顔で走ってたし、怪我をおして?走った選手も。
結構、楽しめました(早送りやけど)