今日はエエ天気のようです。
寒くもないんで、ほったらかしにしてた庭掃除等など。
予報では今週後半から、めっちゃ冷え込むとか・・
節分まで辛抱の時間が続きそうです。


駅伝、新山の神は欠場とか・・
残念。
アンカー勝負になりそうなんで?とりあえず録画予約。
もしかしたら応援してる次女が映るかもしれんし。
これから母の買い物のお付き合い。
着るものの付き合いは避けたいけど、どうしても買いたいものがあるらしい。
しゃあないんで、長女も一緒に。
これで、あんたが勧めたから買うた服、アカンから返してきてってゆわれんで済むはず。
ついでに、トースターも買ってくることに。
最近、焼けたって音がせえへんと思ってたら、今朝 裏だけ焼けてる状態に。
・・・
自分だけやったら焼きなおしたらエエから使うけど。
長女がもう寿命やとゆうたんで・・
まだ15年しかつこてないのに・・