調子にのってあれこれやってたら、もうちょっとで『WAKE UP CALL』を見逃すとこやった。
この番組、5分間やけど濃い!
宇宙飛行士がどんな曲をリクエストしてたのか。
日本人は少ないんで知らん曲が多いけど。
曲にまつわる話とかも聞けるし、結構 楽しめる。
昨日は野口さん(やったかな?)リクエスト『さんぽ(♪あるこ〜あるこ〜♪ってゆうの)』今日は若田さんリクエストの『ラジオ体操の曲』
この前は、夏の甲子園の『栄光は君に輝く(?)』
面白いな〜。
他のクルーはどんな感じで聞いてはったんやろか。


今朝は雨が止んでる。
もう降らんのか?
首都圏は初冠雪とか・・
そうゆうたら、去年は大雪やったな〜
楽しい劇場通い。
めっちゃ前やったみたい・・