まさかの降水量でした・・
お昼にはしっかり降りだして。
夜には風も出て冷たい雨に。
大阪は40日ぶり???
しっとりしてエエ感じ。
ただ、寒いのは・・


その雨を突いて?次女への荷物を郵便局に。
宅急便やったら8時までに出したら次の日の午前中に着くのに、郵便局は無理。
お昼に出したら着くってゆわれたけど・・・
お鍋の威力をみせるため?あれこれ料理して、長女のチェックでOKが出たものを母におすそ分け。
里芋と牛肉の炊き込みご飯は美味しかったと。
ま、それは良かったかな。
今日の料理より、いろんな話を聞いてるほうが嬉しそうやったけど。
次女に送る冷凍の部のリミットまでに、後2品。
なんか朝の方が忙しくなってるな〜