って、5時前に更新したはずが?やったんで、夕食後改めて。


で、そろそろ諦めて帰ろうとした時に母から電話。
今から知人のお宅から帰るからお茶でも飲もか?って。
めっちゃ冷え込んでたんで、、エエタイミング!
ってことで、母お薦めのパン屋さんで待ち合わせ。
ちょうどお店の近くやったんで、先に行って。
母と合流して、知人の話等など。
お正月に会ってるけど、この数日でいろんなことがあったんで、話が終らん・・。
あんまりエエ話はなかったし・・。
弟のお嫁さんの手術予定が遅れるとか、母の従姉妹が亡くなったとか、叔母が暮れに階段から落ちて意識不明になってたとか・・
叔母からは年賀状が届いてたのに・・。
昨日ぐらいから意識は戻ったけど、大怪我らしくて長期の入院になりそうと・・。
・・・
歳をとるといろんなことがおきます・・
母も気をつけてもらわんとアカンな〜って。