風邪はちょっとだけマシに。
咳があんまり出んようになったから。
で、次女が昼前に出かけるってゆたんと、母からお墓参りに行きませんかとお誘いが。
ってことで、次女を送ってから、実家のお墓参り。
寺町は近いんで、楽勝。
今度は、次女をひらってお昼ご飯を食べてから、買出しってことに。
今日もお墓参り日和。
陽射しもたっぷりで、ちょうど良かった。
1時間後に連絡するって、予定の次女からのひらってメールがけえへん。
ま、待つしかないんで、近くの美味しいパン屋さんで朝食用のパンを購入。
そうこうしてたら連絡が。
上本町ってゆうたら、新歌舞伎座やけど、今日は駐車場。
こんな大きな駐車場があるって知らんかったな〜
で、移動が簡単な近鉄でお昼。
さっと食べて、黒門に買い物。
近くの駐車場が空いててラッキーでした。
で、で、即 買い物にならんへん・・
まず、ペットショップで、あのこが可愛いとかこのこが格好いいとか。
次女が飼いたいってゆうねんけど・・
今の状態では無理やね・・
母も飼いたいってゆうてるけど、こっちも無理やね。


ちょっと遊んだ後、買い物に。
いつもやけど、黒門ゆうたらふぐやけど、今年も肉!
今年は弟宅にプレゼントするって、母もめっちゃ買ってました。
マジで安い!
後はめんたいことかマグロ等など。
母はコーヒー。
長女が欲しかったイクラ
今年は不漁?
お店にもあんまり出てへんかったな〜。
黒門でコーヒーってゆうのも?なんで帰宅。


明日はおせち料理を作りかけんと・・