義母のお見舞いに行ってきました。
細い道が病院の近くになって続くんで、ちょっと心配やったけど。
義母はず〜〜〜〜っと寝てました。
めっちゃハイになって、見えんものが見えるように話す時が続いたんで、薬で寝させてるって看護師さん。
普通の時がちょっと短い周期になってるらしいけど、体は大丈夫とか。
ま、何回かお見舞いに行ったら、話もできる時にあたるやろうって。
で、めっちゃエエ天気やったんで、お墓参りに。
陽射しもたっぷりで、お参り日和。


久しぶりのマスクってゆうか、ほとんどマスクをしたことがないんで、眼鏡が曇って・・・
マスク素人はしゃあないな〜って長女。
ま、他の人に迷惑をかけたらアカンので、マスクは放せませんが。
ダンナが夕食の時、風邪がうまいことうつったな〜って・・・
なんで、そんな発言になるんか?
アホらしくてスルーしましたが。
ダンナは相変わらず、こんなん効かんってゆいながら薬を飲んで、マスクなしでくしゃみと咳を・・・


次女が9時過ぎに帰宅。
早く帰る予定が、上司との話が長びいて・・って。
マスク 珍しいね〜って。
車でいろんな話をして、急いで夕食。
アメリカンなんちゃらって番組を見たいからと。
こっちは、さっと片付けて、仕事。
ほっといたらお正月にせなアカンようになりそうなんで・・
はよ済まさんと・・
明日は風邪を治すぞ!