今日はちょっと寒かったけど、まだ大丈夫。
TVの天気予報で、『真冬並みの寒さ』って。
今は真冬とちゃうんや・・


で、朝から大掃除!
エエ天気で風も陽射しもあったんで、掃除日和。
布団も干せたし。
流石にお風呂と洗面所を掃除してたら冷え込んだけど・・。
電球も換えたし、植木鉢も移動させたし。
靴の移動もさせたし。
そうそう、ダンナの靴が12足もあるって・・驚きましたが。
ま、今日は頑張りました!


夕食準備をしてたら眠気が・・
ちょっと動きすぎたか。
明日もスケジュールがびっしり。
大掃除と長女の送り。
クリスマスパーティーに行くってゆうんで、つい送ろかって。
行けるはず?ナビがあるから・・
そうゆうたら車も綺麗にせんとアカン・・
雨が降ったらええのにって、車好きの人には考えられん発想でしょうね。
次女が帰って来たら、頼もうかな。