今日もバタバタ。
今までで1番の忙しさ。
イムリミットが近づいてるのに・・
飛び込みの仕事は・・・
ほっとくこともできんので・・
ヘロヘロ状態で、帰ろうとしたら得意先から電話。
・・・
とらんといたら良かった・・
結局、月曜日の仕事が増えることに。
まじで、7時頃に行かんとアカンのとちゃうか?
ま、来週のことは措いといて。

柚子湯は好評、かぼちゃもあっさり完食。
もうちょっと多めに作ったら良かった。


で、今日 『エリザベート』の配役が発表になりましたね。

2012年の公演では、ヒロイン・エリザベート役は春野寿美礼瀬奈じゅんダブルキャストがすでに発表されているが、その他のキャストが本日発表になった。注目のトート役は、初演からの続投になる山口祐一郎、前回に引き続き出演する石丸幹二に加え、本場ウィーンでトートを演じ、2007年のウィーン版来日公演でもトートを務め日本のファンの心を掴んだマテ・カマラスが初参加する。

その他の主なキャストは以下のとおり。

フランツ・ヨーゼフ(オーストリア皇帝)役
石川禅、岡田浩暉★(Wキャスト)

ルドルフ(オーストリア皇太子)役
大野拓朗★、平方元基★、古川雄大★(トリプルキャスト)

ゾフィー(皇太后)役
寿ひずる杜けあき(Wキャスト)

マックス(エリザベートの父)役
今井清隆

ルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)役
高嶋政宏

★は初


エリザベートゾフィーは宝塚OGが入れ替わって。
春野さんの歌唱力は凄いけど、全体的にはどうなんやろ。
個人的には一路さんに戻って欲しいけど。
ゾフィー初風諄さんから杜けあきさんになって。
学年はずいぶん若くなったし、4人とも男役出身に。
寿いーちゃんも観たいし、杜かりんちょさんのも観たいけど・・。
来年の安倍さんのスケジュールが出えへんので・・。