今日は2回携帯から更新したのに・・
ほんま何処に行ってるんやろ?


ま、しゃあないんで、LE・AI(ルアイ)

ミナミのお店の本店?
パン屋さんが最初らしいと長女が。
で、ナビで探して出発。
そのためにダッシュで帰宅したんですが。
ちょっと学習したんで、お店の周辺のパーキングを目的地に。
住所を見た時から、子供の頃遊んだ場所の近くとはわかってたけど、車で通るとあそこもここも知ってるとこばっかり。
あの?ピリンセス・トヨトミのロケ地ですね。
で、で、無事 駐車してお店に。
ハード系のパンとキッシュとかブリオッシュが左手に右手はケーキ類。
ここのケーキは美味しくて、ミナミのお店で食事する時、娘達は必ず注文。
明日、次女のとこに持って行くパンとキッシュ等など購入。
長女と購入したキッシュを2階で食べることに。
飲み物は2階で注文。
結構 広くて20人ぐらいは入れるんかな?
お茶してるグループと一人でなにか書き物をしてはる人が先客。
ほんまにシンプルなお店で、飾りもほとんど無し。
ゆうたら居心地がエエお店。
次々お客さんで、満員。
長女といろんな話をして、ちょっと楽しかった。
今度 次女が帰って来た時に一緒に来れたら。
そうそう、ここもランチを始められたと。
プレートランチが780円って!
ほんまに一緒に来たいな!!


ここやったら母も来たいとおもうんやろな〜
母とは気持ちが元気な時に・・