今日は冷え込みましたね〜
のびのびにしてたストーブも使えるようにして出勤。
仕事はやっと進んだな〜って。
まだまだ早出は終らんけど・・

で、帰宅してお鍋の準備。
準備がきっちり出来た時にかぎって、ダンナの帰宅が遅い。
ま、こんなもんです。
で、で、職場で嫌なことがあったらしくて、愚痴が・・
愚痴だけで終らんので・・

11日は次女の誕生日。
帰ってこれないようなんで、プレゼントを持って行くことに。
ダンナに行ってきますってゆうたら、どうぞだけ。

誕生日やからってゆいなおしても、誕生日やな・・だけ。

お祝いしてやってもなく、行かれへんからプレゼント渡してもなく・・
ほんま自分のことだけ・・
いつものこととは言え、情けない。