天海さんの徹子の部屋を見ました。
面白い!
芸人さんが苦戦してるってきく徹子の部屋ですが、めっちゃ楽しそうでした。
天海さんの徹子さん、めっちゃ似てる!
二人で結構、深い話もしてはるけど、軽く聞かせる所が凄い。
退団前、ご両親に引止めを劇団が頼んでたってゆうのも初めて聞きましたし。
まあ、引きとめますよね。
トップになるのが早かったし、天海さんもゆうてはったように阪神淡路大震災後やったから。
せめて、後2年・・
もしそうやったら、どんなふうになってたんかな。
ま、ゆうてもしゃあないんですが。
前にNHKでゆうてはった「豊かな老後」
黒柳さんも話題にしはりましたね。
こんな感じで、どんな話題でもしっかり話せる。
もちろん宣伝もしっかりと。
やっぱり、ゆりさんは凄いですね!
いつか安倍さんもこんなふうに徹子の部屋で、話ができたらエエけど。