今日もマジで忙しく・・
ちょっと曜日がわからんぐらい追われてる感じ・・
たまたま長女が家に居てますメールをくれたんで、駅前のミスドでお茶することに。
自分でお湯を沸かさんと、美味しい?コーヒーをゆっくり飲めて良かった。
もちろん二人とも2杯。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、夕食準備をせんとアカンので・・
ま、ちょっとリフレッシュできたかも。


で、昨日のめっちゃ長い歌番組。
同僚の一人が歯医者さんでちょこっとだけ見たと。
TMと劇団朱雀が出てたって。
着物の人がいっぱい踊ってはって、なんかようわからんコラボやったと。
へ〜〜。
ラテ欄に載ってない人もいっぱいやったんかも。
劇団朱雀って、早乙女さんの居てはるとこですよね。
ってことは、お母さんが踊ってはったんかな。
安倍さんとは久々ですね。
昨日は一瞬チャンネルを合わせたけど、宝塚歌劇団と違うかったんで終了しましたが。(ちなみにマツケンなんちゃらでした)