ヒンヤリしてると思っても、まだ平年より暖からしい。
11月も後半やから、ホンマはもっと寒くてもエエのかもしれん。
この前、職場で11月の感じがしませんね〜って。
これぐらいの気温で、ずっと過ごせたらって。
週末は雨のおかげで?また、暖かいらしい。
ホンマ助かります!


折込に『田辺寄席』のちらしが。
5席(開口0番もあるし)が1800円で楽しめるって、こんなエエ寄席はないね〜
ちらしは「特別優待券」で、1800円が1500円に。
11月12月1月のどれかに利用できて楽しめるやけど。
昼席は1時40分からってゆうのも(整理券は1時間前から配布やけど)助かるし。
ちなみに夜は6時10分から。
まあ、どっちでも近いから行きやすいねんけど。
と、ゆうても、寄席がある時は、こっちも用事があって参加できてないけど。